SSブログ

お奨め無料コンテンツ!

怪しくない真面目なネットビジネスの内側を覗いてみませんか?


詳細はこちらです^^


ネットビジネス教室

ネットビジネス大百科について本音

ネットビジネス大百科の著者が書籍を…





斉藤です。
実は先日アマゾンで
ネットビジネス大百科の和佐大輔さんが書籍を販売しました。

その名もテトラポットに花束を…というもの。

このテトラポットに花束をと言う商品は
僕も購入して少し読みました。


そんな彼の力作で有名なのがこちら

ネットビジネス大百科

 

 


販売者 株式会社ICC

代表取締役 和佐大輔

兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-41 3701号室

070-6504-4263
customer@insiderscoachingclub.com


少し前にもレビューを投稿したのですけど
やっぱり素晴らしいと思います。

ただ、僕が一点感じるのは
あちこちの人が右も左も分からない人に
”まずは、これ”と推薦しているところです。


0の人が読むというか
この教材確実に既に稼いでる
中級者レベルの人が価値を抱けると思います。


既に購入しても
何も得られてない…と言う人も
多いんじゃないかと思います。

ネットビジネス大百科は音声メインのコンテンツなので
その中にヒントとか参考になる会話などが含まれている
イメージです。


ネットビジネス大百科の感想



しかし何分、もう古いです。

発売時期も3年以上も前です。


これを考慮すれば、そこまで
無暗に紹介するほどのものでもないかなーと思っています。

これは僕だけの意見とは違って
やはり購入者さんからも、同意見もありました。


ただ、ここまで ネットビジネス大百科の情報を拡散して多くの人間を
巻き込んだ部分は本当に素晴らしいなって思っています。


和佐大輔ネットビジネス大百科


もちろん素晴らしいには、変わりないですけど
どの状態でどういう人に向いてるか?を明確に
伝えて売るべきだと思います。

共通テーマ:仕事 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © みんてぃあ ネットビジネス 情報商材の正体 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。