SSブログ

お奨め無料コンテンツ!

怪しくない真面目なネットビジネスの内側を覗いてみませんか?


詳細はこちらです^^


ネットビジネス教室

ネットビジネス大百科みんてぃあ

ネットビジネス大百科みんてぃあ


斉藤です。

あちこちで推奨されている
ネットビジネス大百科について。

関連キーワードでも
ネットビジネス大百科みんてぃあ というキーワードが
あるのですけど、
みんてぃあ氏もだいぶ推奨していますね。


確かに良い商材ではありますが
多くのアフィリエイターは

初心者は、まずこれ!という勢いで紹介しているのですけど
初心者はまずこれ!と言ってる人が
初心者で殆ど稼げていないというのが
今の検索結果で判明しました。

みんてぃあも絶賛するネットビジネス大百科


アフィリエイターの多くが推薦する
ネットビジネス大百科ですけど買うまえに少し考えて
貰いたいのですが

アフィリエイト報酬は88%。
発売当初は無条件返金保証付

これにより多くのブログやサイトで
情報が拡散したのは事実です。


そして膨大な音声コンテンツ。

その中にネットビジネスのノウハウが
散りばめられています。

確かに内容は悪くないしコピーライティング講座などは
凄く参考になりますけど、この辺は本当に
ネットビジネス経験のある中級層にはプラスですけど
”今からネットビジネスやるぞ!”と言う初心者には
どうなのかなーというのが本音のところでもあるのです。


みんてぃあに関しては
講座を特典にして売っていますけど
とりあえず、半端ない数を販売しています。


みんてぃあのメルマガ購読者も多いしネットビジネス大百科に
興味持ってる人も居ると思うのですけど
今一度考えて見て欲しいです。


初心者で右も左もわからないなら
あまり僕は推薦できませんし現実問題
僕も何度も、

「買ってみたけど、具体的に何をしたら良いか」が分からない。

まあこれは価値を感じられなかったというだけですけど
その要因はセールスページにもある筈です。

情弱層、初心者の人も巻き込むセールスページですからね。

問題はこの部分です。

つあり、もう少し振り分けをしたセールスページだと
もっと完璧な存在だったと思います。


僕の感想はこちらです。⇒ネットビジネス大百科 和佐大輔 木坂健宜

まあ、僕から見ても良いコンテンツですけど
初心者の人とかと見る目も視点も違うので
僕は初心者の人には、あんまり推薦はしません^^;


では、斉藤でした!

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © みんてぃあ ネットビジネス 情報商材の正体 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。